2012年12月4日火曜日

下手の横好き

こんにちは、進路指導部です。

ホームページを公開して、1か月たちました。

「BiND」というソフトを使っています。

学校での進路の取り組みや様子をもっと

わかりやすく、お伝えするにはどうしたら

いいかと考えて、ホームページを作ること

にしました。

けっして得意なわけではないので、わから

ないことも多く、ガイドブックを買って、四苦

八苦しながら頑張っています。

進路指導部のHPなので、特に進路の行事の様子やみなさんの学習に関することを中心にお伝

えしています。ブログも今のところ毎日、綴っています。今日は、「どんな話題にしようかな」と、少

し楽しみになっています。

これから、少しずつ、内容をもっと充実させていこうと思います!