2014年3月19日水曜日

クラスマッチ(2日目)

今日はお天気にも恵まれ、昨日に引き続き、ドッヂボールとバスケットボールの試合を
       
おこないました。どこのクラスも昨日の試合の課題を研究し、しっかり作戦を練り、勝利

に向けて頑張りました。

昨日に比べはるかに動きも良く、声をだし、チームがしっかりとまとまり、とても良い試合

ばかりでした。

全体の試合が終わったあと、バスケット部と教員チームの試合がありました。

全校生徒の見守るなか、どちらも気合の入ったいい試合でした。

背の高い男の先生たちを相手に、バスケット部は素晴らしい活躍でした。


最後は表彰式です。

勝ったチームも負けたチームも全力で戦って、さわや

かな笑顔でお互いをたたえ合いました。

これで、今年度すべての行事が終わりました。

明日はいよいよ修了式です。