2013年1月28日月曜日

春の学習合宿!一緒に頑張ろう!!

こんにちは、進路指導部です。

今日は、すごい雪でしたね。みなさん、けがなどされていませんか?生徒たちもスクールバスや

電車が遅れたりして、通学が大変だったようです。先生方も、大渋滞に巻き込まれたようです。

さて、12月に大変、評判の良かった学習合宿を春休みに実施します。前回は2年生対象でした

が今回は1・2年生対象です。3/20~3/23で実施しますので、詳しくは担任の先生から配布さ

れるプリント「合宿のおさそい」を読んでみてください。

希望者は2/22までに申込書を担任の先生に提出しましょう。



←冬の学習合宿の様子から

  冬の合宿の様子は12月のブログを

  読んでみてください。


 冬の合宿で、数学は、特に満足度が高く

 生徒の実力もほぼ100%アップしました。

 問題をどんどん解いて、わからないところ

 をすぐに質問してどんどん前に進めます。