2013年2月20日水曜日

咲く時を待っているのですね

こんにちは、進路指導部です。

今日は、午前中寒かったのですが、お昼から良いお天気となりました。

本校の校舎の前には、たくさんの桜の木があり、春には見事な花を咲かせます。

つぼみがもうたくさんついているのですが、まだかたく、春の訪れを待っています。

今日は、LHRがありました。

1年生は、体育館で卒業式の歌練習です。

音楽の先生の伴奏に乗せて、大きな声で校歌の

練習をしていました。卒業式では、心をこめて笑

顔で歌いたいですね。きっと、その歌声は3年生

を温かく包んで、送り出すことができるでしょう。

2年生は、3年生に向けて考えておかなくてはい

けないことについて考えました。

この後は、1・2年生ともBFWの最後の統一テス

トです。

もうすぐ春ですね。新しいステップに向けて

みんな新しい花を咲かせるためにそれぞれの

準備の時間を過ごしているのですね。