2013年2月27日水曜日

3年生同窓会入会式・卒業式練習

こんにちは、進路指導部です。

今日は3年生の登校日です。午後から同窓会の入会式がありました。

本校の同窓会は「清鈴会」といい、毎年、OGの交流があります。同窓会長や役員も出席され

3年生の卒業と同窓会の入会を心から喜んでくださいました。

同窓会を中心にして、卒業後も高校時代の仲間と交流が続くことを願います。


さて、この後は卒業式に向けての歌練習と

ホームルームです。教室では、卒業記念品や卒業

アルバムなど、たくさんの配布物がありました。
生徒会からの記念品のマグカップには、卒業の日付が刻まれています。

卒業アルバムはみんな懐かしく、楽しく見ていました。どれどれ、かわいらしく写っていますか?
担任の先生と過ごす時間も残りわずかになりましたね。

明日は、卒業式の予行と1・2年生による「3年生を送る会」が催されます。

どうやらサプライズがいっぱいのようですよ、お楽しみに。