2013年2月28日木曜日

卒業式予行・3年生を送る会



こんにちは、進路指導部です。

今日は、朝から卒業式に向けての練習といろいろな表彰式がありました。3年生は卒業

証書授与のタイミングや流れをしっかりと確認しました。1・2年生とも合唱の練習しました。

昼休みの後は、1・2年生による「3年生を送る会」でした。


いろいろなクラブのパフォーマンスや先生方の演奏、先生方が作成した楽しくて、感動的な

ビデオ上映など、ほんとに工夫を凝らした、笑いあり涙ありの心温まる時間を過ごしました。



最後は、3年生全員から3年間

を振り返って、感謝のメッセー

ジがありました。

みんなとても感動しました。

さぁ、明日はいよいよ卒業式

です。


いい式になるよう心をこめて・・・。