2013年3月1日金曜日

卒業式


こんにちは、進路指導部です。

今日は、3月1日。卒業式でした。

残念なことに、朝から雨になりましたが、3年生の保護者は、ご家族でいらっしゃる方も

多く、ほぼ100%のご出席で会場の椅子が足りなくなるほどでした。

本当に保護者方々にいつくしまれて、生徒たちはこの日を迎えることができたのですね。

    3年生は、胸に1・2年生が手作りした生花のコサ
  
  ージュをつけ入場しました。一人ひとり名前が読

  み上げられ、壇上で卒業証書を受け取る姿にい

  ろいろな思い出がよみがえってきました。




式が終わり、最後のホーム

ルームがありました。卒業生が

慣れ親しんだ教室で、この卒業

の時を改めて祝いました。

保護者、担任、生徒がお互いに

これまでの年月に感謝をして

喜びあう時間を過ごしました。

とても感動的な最後のホームルームでした。

3年生のみなさん、本当に卒業おめでとう!