2013年3月14日木曜日

クラスマッチ

こんにちは進路指導部です。

今日はクラスマッチでした。朝は寒かったの

ですが、午後からは太陽も出てきて、絶好の

スポーツ日和でした。グランドではドッヂボール

体育館ではバスケットボールが行われました。

このクラスマッチが今年度最後の行事です。

この一年間にそれぞれのクラスできずいてきた

団結とパワーを思いっきりぶつけあった熱戦が

たくさん見られました。

担任と生徒たちが円陣を組み、声をかけあい心


をひとつにして、頑張る姿があち

こちで見られました。

ドッヂボールでは、先生チーム

と生徒チームの対戦もありまし

た。男の先生たちを相手にひ

るむことなく思い切り戦ってい

ました。試合を終えた生徒たちは、とても清々しく楽しそうでした。