2014年3月24日月曜日

春の学習合宿(3日目) その2

お昼ご飯は「カツカレー」でした。

こちらのご飯はとてもおいしいので、みんないつも

食べ過ぎてしまいます。







夕食もおいしく、楽しくいただきました。

女子にとってごはんとお風呂とお部屋はとても大切な

ポイントです。こちらはすべて満たしてくれますので生

徒のアンケートでの満足度は100%に近いです。

合宿では、いつも授業で接することのない先生から

指導をしてもらったり、楽しくお話しできます。












夜は卒業生からのメッセージに続き、夜のおやつタイムです。

今日は湯来の「空口ママのミルク工房」の「半どら」です。有名な砂谷牛乳で作ったクリーム

がおいしいお菓子です。

こちらのYMCAの方に、夜のおやつをお任せしていますが、毎回おいしいものを提案してくださ

います。感謝です。生徒たちはいつも「おいしい!!」と大喜びです。











さあ、自習時間です。明日はテスト&チェックの日です。

この合宿でやったことを成果としてあらわす瞬間がやってきます。今夜も深夜まで頑張って

いました。